noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

妊婦でも飲める!ノンカフェインコーヒーがすごく美味しいお店を発見☆

こんにちは☆

待ちに待ったGW始まりましたね(^^)

10連休の人も多いのでは??♡

 

私は専業主婦なので年中休みといえば休み、

家事は休みがないので仕事といえば仕事…笑

でもこの連休は旦那も休みなので家族一緒にいられるのが嬉しいです♡

長女も3歳なので体力有り余って大変だけど

みんなでいれる時間を楽しみたいと思います(^^)

 

というわけで10連休初日は趣味のバドミントンのセールに行ってきました☆

本当は旦那のお目当ての紐ではない形のシューズを

買おうとお金を握りしめて行ったのですが残念ながらなく…(;_;)

かわりにまだ3歳でサイズは大きすぎるのですが

YONEXの可愛い公式ウエアを買ってあげました♡

夫婦ともにバドミントンをしてるのでぜひ娘にもやらせたいのですが

まだラケットにふられていていつになるのやら…笑

そんな娘も最近やりたいというようになってきたし少し期待♡

将来使ってね(*^^*)

 

そんなこんなで買物で終わった初日…

 

2日目は旦那実家の江別へ☆

車で走ってたらおしゃれで目立つ建物発見(*☻-☻*)

カフェやさんらしい看板がたっていて夫婦2人で気になる!!笑

旦那は江別住んでたけどこんなお店あったかなぁと…

後からきけばもう6年は経営してる様子☆

サイフォンコーヒーが売りみたいなのだけど子供もいるし

入るの悩みながらも駐車場には車1台もなかったので入ってみることに(^^)

 

『cafe  ippo』さん☆

江別市野幌寿町20ー6

 

アートな外観だったので中はどんな風なんだろと思って

入ってみましたが吹き抜けなのもあり開放感のある

ゆったりとしたスペースになってるなぁと思いました☆

陶器なども売っていておしゃれ♡

 

f:id:noripocha:20190526154057j:plain

 

私は妊婦だったのでノンカフェインのコーヒーがあるかなと

心配でしたがありました♡



これは嬉しい(*^^*)

旦那はippoブレンド、娘にも嬉しいオレンジジュースを注文(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

f:id:noripocha:20190526154053j:plain

 

f:id:noripocha:20190526154101j:plain

 

サイフォンで淹れる拘りのコーヒー♡

酸味や苦味もそんなに感じず深みがあるのに

あっさり飲める美味しいコーヒーで大満足☕️

いつまでも美味しい味が口の中に♡

普通ノンカフェインだと味が薄く感じたりするのにあら不思議♡

ノンカフェインを感じさせない味の濃さ♡

こんなの初めてだったので感動(*^^*)

 

12時から15時まで禁煙時間も設けてあり子連れ妊婦には嬉しかったです☆

幸せな時間をありがとうございました╰(`*)╯♡