noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

江別で名古屋の味噌カツ丼☆

ずいぶんと温めてしまって去年の事ですが、名古屋味噌カツ丼が食べられるということで馳走亭さんいってきました☆

店内静かで子供連れにはどうかな?と思って入ってみたのですが待ってる間娘は本を読んで静かに待っててくれました♡

妊娠中に行ったので産まれてからでは行けないなぁと思い今のうちの外食(^^)

 

f:id:noripocha:20200506171840j:image

 

小倉トーストもあり気になり注文☆

¥350

結構食べ応えあり!!
f:id:noripocha:20200506171849j:image

カツカレー¥1000☆

娘も食べられる辛さで取られてしまいました☆笑
f:id:noripocha:20200506171832j:image

 

メインの味噌カツはお味噌汁と漬物付きで¥800☆

お肉も柔らかくてキャベツとの相性も抜群♡

f:id:noripocha:20200506171854j:image

 

食後に紅茶とコーヒーも☆

柿ピーが付いてきてびっくりしましたが名古屋ではついてくるの???

 

f:id:noripocha:20200506171858j:image
f:id:noripocha:20200506171836j:image

 

お店の外にあった看板☆
f:id:noripocha:20200506171845j:image

 

カウンターだけでなくテーブル席もあったので助かりました☆

名古屋に行けない時はここですね☆