noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

サッポロファクトリーのコッペ屋さん☆

今回はコッペパン専門店です☆

たまたま通りかかっただけなのですがファクトリー三条館2階にコッペ屋さんというお店を発見!!

 

初めてみたので興奮してみてみると…

店内にはずらーっと並ぶコッペパン

メニューが豊富すぎて予想をはるかに超えてました!

f:id:noripocha:20200715140616j:image

f:id:noripocha:20200715140620j:image

 

この中で私達に選ばれたのは…

えびかつ、カスタード、いちごジャム、牛タンシチューの4種類☆

f:id:noripocha:20200715132706j:image

旦那が選んだのは季節限定大人気の牛タンシチュー☆

娘は子供に人気のいちごジャム☆

私は名前に惹かれたとろとろミルクバニラカスタード♡
f:id:noripocha:20200715132646j:image
そして旦那が私の海老好きを知ってか1番人気と書いてあるえびかつを発見☆

買うことに☆

みてもわかる通りはみ出るくらい大きい(*≧∀≦*)

f:id:noripocha:20200715132650j:image

中にはプリプリのえびがたっぷり*\(^o^)/*

f:id:noripocha:20200715132701j:image

個人的なランキングでいうといちごジャムが1番好みだったかな♡

王道なんだけどジャムがたっぷりでコッペパンにはよくあうこと再確認(*^^*)

次はカスタードかな☆

甘いの好きなだけかもしれない…笑

 

もちろん調理パン系も美味しかったけどパンが予想以上にずっしりきてお腹いっぱいに(^^)

 

色々な種類があるので気分に応じて選べる所がいいですね♡

 

食べた後はデザート♡

アトリウムB1にあるアイスクリームファクトリーさんでデザートドリンク☆f:id:noripocha:20200715132654j:image

 

旦那は足りなかったのか星華楼さんでみそマン☆

f:id:noripocha:20200715142853j:image
ここの肉マンは大きくて具沢山でファクトリーくると毎回食べてるような気がするくらいのリピーターです☆

残念ながら辛味噌売切でしたが次こそは!!!

 

ちなみにこの日は新型コロナの影響で使えなくなってたのですが冬に来た時にはキッズスペースがあってかなり娘も楽しんで遊んでいました☆

 

二条館1階にあり、LOGOSさんプロデュースの『キッズステーション』という場所があります☆

f:id:noripocha:20200715144255j:image
f:id:noripocha:20200715144301j:image
f:id:noripocha:20200715144246j:image
f:id:noripocha:20200715144237j:image
f:id:noripocha:20200715144233j:image

親が見ていられるように座るスペースもあり助かります☆
f:id:noripocha:20200715144240j:image

授乳室もあるので小さい赤ちゃんがいても安心です☆
f:id:noripocha:20200715144251j:image

 

テントの中で遊べたりキャンプごっこなど楽しめるので早く使えるようになるといいな…>_<