noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

長沼の押谷ファームさんふわふわかき氷♡

ふわふわかき氷を食べたい!と夏の暑い日に行ってきました☆

f:id:noripocha:20200723142156j:image

メニュー6種類のうち、娘ブルーベリーレアチーズ、旦那はいちごミルクを選んだので私は野菜系チャレンジしてみようかなととうもろこし塩を選択♡
f:id:noripocha:20200723142201j:image

写真はブルーベリーレアチーズといちごミルク♡

写真早く撮らないとどんどん溶けていく!!
f:id:noripocha:20200723142147j:image

そして私のとうもろこし塩も到着☆

大きそうだったので比べるべくサイズは私だけミニにしてみましたがレギュラーのサイズでも口当たりが軽いのでぺろっといけます(*^^*)

ブルーベリーレアチーズはチーズ感があまりわからなかったけど美味しかった♡

いちごミルクは果肉をそのまま潰した感じで素材そのものの味で美味しかった♡

とうもろこし塩は野菜だったのでどんな感じになるかドキドキでしたが1番甘く、例えるなら冷製スープをたべてるような感覚でした♡

つまり全部あたり♡
f:id:noripocha:20200723142143j:image

食べ終わったあとは庭で自然満喫♡

スノーアイスも自然もごちそうさまでした(^^)
f:id:noripocha:20200723142152j:image