noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

安くて沢山買った納豆大量消費に☆納豆あげ☆

こんにちは☆

 

f:id:noripocha:20210414100020j:image

 

今日は納豆沢山あって揚げもあったので詰めて焼いてみました(^^)

 

あっ、簡単すぎてもう終わってしまった…

もう少し詳しく説明しますね☆

 

納豆1パックに付き揚げ2枚でぴったり仕上がりました♡

 

納豆4分の1に何となくわけて、揚げは1枚を半分に切ってその片方に袋詰めにしちゃいます!

閉じる時は爪楊枝で刺しちゃえば納豆が出てくることもありません☆

 

焼くことで揚げがカリカリになり美味しくなります♡

添付のタレ、カラシを混ぜてから入れても入れないで焼いてからつけて食べてもどちらでも美味しいです(^^)

 

簡単にできるのであと一品副菜にぴったりです♡

f:id:noripocha:20210416115459j:image