noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

じゃがいもとソーセージで簡単一品☆

こんにちは☆

f:id:noripocha:20210422094334j:image

最近わたわたとしていて買物行けてない!って時に常備しているじゃがいもとソーセージで作る簡単レシピのご紹介です♡

 

ソーセージを使ってるのですがベーコンとかでも美味しくできます(^^)

 

じゃがいも2、3個を千切りにしてソーセージを食べやすい大きさに輪切りにしてオリーブオイルで焼くだけ☆

そのまま塩胡椒だけでも美味しいのですが私は最後できあがり間際にとろけるチーズをインしてアレンジすることもあります♡

子供も旦那もチーズ入りの方が大好きであっというまにたいらげてしまいます(^^)

あれば玉ねぎを一緒に炒めて飴色玉ねぎを入れてアレンジしたりもします♡

最後にパセリをちらせば完成*\(^o^)/*

 

買物行けてないって時にオススメレシピでした☆