noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

定山渓の鯉のぼりこんな所にもあった!!

こんにちは☆

こどもの日に鯉のぼりといえば定山渓☆

ということで行ってみたのですが色々な所に鯉が予想以上にいてビックリしました∑(゚Д゚)

最初に車で走ってて気付いたのが足湯の周りにある鯉のぼり達☆

足湯しながら鯉のぼり見れるとかいいですね(^^)

f:id:noripocha:20210506105517j:image

その後、よく目にする鯉のぼりスポットを探していたのですが分からず走らせていたら定山渓神社という所に鯉のぼりを発見!!
f:id:noripocha:20210506105505j:image

上から見下ろす鯉のぼりもなかなか新鮮です☆

この日はそこそこ風はあったのですが写真の鯉のぼりは撮影のタイミングが悪かったのかみんな元気がない…
f:id:noripocha:20210506105527j:image

 

そんなこんなで定山渓公共駐車場に止めて歩く☆
f:id:noripocha:20210506105531j:image

 

足湯発見し風が強く寒かったので足湯入る!!

息子足湯好きなんです♡
f:id:noripocha:20210506105501j:image

 

足湯でゆっくりした後は下に少し降りると美泉の滝という場所があり1番右側におんたまの湯という温泉卵が作れるスポットがあります(^^)
f:id:noripocha:20210506105458j:image
f:id:noripocha:20210506105508j:image

 

美泉の滝の方から上を見上げると鯉のぼりいるではありませんか☆

f:id:noripocha:20210506105524j:image

あちこちに鯉のぼり☆
f:id:noripocha:20210506105520j:image

 

卵を買いに行く途中には定山渓で有名な絶景鯉のぼりスポットも♡
f:id:noripocha:20210506105514j:image

 

定山渓ではお腹いっぱい鯉のぼりを見れて大満足でした(^^)