noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

ハロー赤ちゃんプレママセミナーのお土産☆

妊娠中にハロー赤ちゃんプレママセミナーというのに行ってきた時のお土産です☆

オムツとかミルク、ベビーローションなどもあり生まれてきた子にあうか試せるというのは本当にありがたいです♡

 

f:id:noripocha:20200507154333j:image

 

f:id:noripocha:20200617063109j:image

こんなたくさんある中で私が1番気に入ってるのは花王さんのキュキュットclear泡スプレーです♡

 

 

キュキュット クリア泡スプレー 本体 グレープフルーツの香り 300ml

キュキュット クリア泡スプレー 本体 グレープフルーツの香り 300ml

  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

こういうのちょうど探してた所だったのです☆

というのも娘幼稚園に行ってるのですが水筒の中が奥まで手が届かずブラシか強力な洗剤か何かないかなーと思ってた所に出逢ったのがこの商品でした(^^)

 

正面に『スポンジが届かない汚れをまっさら清潔』と書いてあります☆

そして裏みると…

水筒、お弁当グッズ、ミキサーの刃、ストローなどと書いてあります!!

まさに水筒*\(^o^)/*

 

よし早速試してみよう☆

すると、水筒の奥にあった茶渋がスプレーして置いておくだけでサラッと取れるではありませんか☆

面倒だった水筒のパッキン達もスプレーでアワアワに☆

なんて楽ちん(*^^*)

 

これからは必需品になりそうです♡