noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

2人目出産祝い☆

出産祝いにもらったもので嬉しかったもの☆

私はコレでした(^^)♡

オムツケーキ☆

 

f:id:noripocha:20200507170648j:image

メッセージ付きでしかもオムツは必需品☆

 

中はこんな風になってました(^^)

よく作る人もいるみたいですがこういう風になってたんですね☆
f:id:noripocha:20200507170653j:image

 

身近に赤ちゃんが産まれたって報告聞いたらこちらはいかがでしょうか♡

 

2人目だと何でも揃ってると思われがちですが他にも性別が違えば服なども喜ばれると思います☆

あと名前入りだと特別感もありますね☆

タオルやガーゼなどは無難で生まれたばかりの赤ちゃんにと思うと新しいものを使ってあげたいと思うので嬉しいと思います☆

 

1人目の時には離乳食用作りに役立ちそうな物や食器、おもちゃなどなどもらいましたが2人目となると悩むことも多いと思うので参考にしてみてください☆

 

意外とママのことを労ってくれてカフェインレスの飲み物なども嬉しかったのでちょっとしたプレゼントにもいいかもしれません☆