noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

北広島ARTLACZE(アルトラーチェ)ジェラードアイス♡

北広島にあるアルトラーチェさん行ってきました♡

f:id:noripocha:20200703151345j:image

コーン、ワッフルコーン、カップから選べます♡

お持ち帰りでシングルだと¥400、ダブルだと¥480だったのでついついダブルに☆

5種類のアイスで¥800もあったのですがお腹壊しちゃうかなーと思ってやめました…

が、食べて感じたのは色々な種類食べたくなるから5種類もアリだったなぁと後から思いました!!

 

プリンやシュークリーム、あとは手土産にぴったりのお菓子なども売っていてとっても魅力的な商品が沢山ありました☆

 

今回はジェラートだけ☆

娘はストロベリーとチョコレートをカップで☆
f:id:noripocha:20200703151357j:image

私はレアチーズと期間限定のお目当てストロベリーオレオをワッフルコーンで☆
f:id:noripocha:20200703151353j:image

旦那はマンゴーと小林牧場ミルクをコーンで☆
f:id:noripocha:20200703151408j:image

期間限定などもあるのでメニューは変わるみたいですがこの日は10種類ありました♡
f:id:noripocha:20200703151403j:image

娘はストロベリーがお気に入りみたいでした♡

旦那の頼んだ小林牧場ミルクはあっさりで暑い日にはさっぱり食べやすかったです♡

期間限定のストロベリーオレオはさっぱりいちご味にたまにオレオがサクッと美味しかったです♡

f:id:noripocha:20200703151349j:image

天気が良い日は外で食べるのも雰囲気よくていいかもしれません☆
f:id:noripocha:20200703151413j:image

夏はやっぱりアイスですね♡

 

f:id:noripocha:20200723165117j:image

名刺に書いてありましたがオンラインストアもあるみたいなので行けないって方は利用すると便利かもしれません☆