noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

【高級食パン食べ比べシリーズ】食パン食べ比べは楽しい☆(LA PANさん)

【高級食パン食べ比べシリーズ】2021.3月16日オープンしたLA PANデュオ新札幌店さん行ってきました☆

 

f:id:noripocha:20210321140153j:image

 

工場直送販売時間というのがあって11時、15時、18時の3つの時間帯!

土曜日だったのですが10時半から整理券配布らしく、行った時にはすでに長蛇の列!!

 

S、M、Lの3サイズと個数を伝えて整理券ゲット☆

11時まで待つのか…と思ったらその前に販売引き換えしてくれて前が動き始めている!!

私はこのまま並んで引き換えましたが整理券もらったら次の時間帯までに引き換えできればOKとのことでこの並んでる時間に買物してもいいなって思いました☆

 

この日はまずLサイズ1個購入♡

f:id:noripocha:20210321140917j:image

写真に撮り忘れた…というか気がつかなかったのですが音符マークっぽいロゴも食パンについていて可愛かったです♡


f:id:noripocha:20210321140920j:image

こちらも中はふわふわ☆

パン包丁で切ろうとしたらうまく切れなくて手で割いた方がつぶれなくてふわふわ感が楽しめるなぁと思いました!

パン包丁も売ってたのですが専用だと違うのかな☆

 

あとジャムもたくさん売ってました♡

f:id:noripocha:20210321141457j:image

全部で12種類☆

150mlの瓶でどれも美味しそう☆f:id:noripocha:20210321141454j:image

 

この日はそのままの味を試したかったのでジャムは購入しなかったのですがどれもオシャレで試してみたい感じです☆

 

そして肝心のパンですがしっとりふわふわ甘めのパンでした☆

はちみつも入っているので乳幼児さんにはお気をつけ下さい!

甘めなのでジャムなしでも家族でぺろっと二斤食べ切りました♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちなみに、いろいろ食パン食べ比べやってます☆

 他の食べ比べの様子をご覧になりたい方はこちら↓

noripocha.hatenablog.com

 乃が美さんの記事ですが、

今までの食パン食べ比べブログのリンクもあります☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆