noripochaの子育て&レシピ日記☆

noripochaの日常や子育て日記、お料理のレシピをシェアしてます☆メニューは工事中です!ごめんなさい(><)! We write about daily activity, parenting(two children), and Japanese food recipe.

MENU

【高級食パン食べ比べシリーズ】食パン食べ比べは楽しい☆(はせがわ別誂さん)

こんにちは☆

今日は札幌の大丸で見つけた食パンのご紹介です(^^)

 

高級パンにはまって色々食べ比べてるのですが今日ははせがわ別誂さんの食パンです♡

 

f:id:noripocha:20210329145205j:image
f:id:noripocha:20210329145208j:image

干しぶどうの入ったパンなど美味しそうなパンが並んでいたのですがやはりここは1番人気の食パン二斤!!

価格 1個1,080円(税込)


北海道十勝産ゆめちから・北海道産生クリーム・北海道産砂糖など北海道の素材にこだわって作ってある食パンです!

道民なら応援したいパン屋さんですね☆

 

さいてみると…

f:id:noripocha:20210329145418j:image

手でさいたのにまっすぐ綺麗なキメです♡


f:id:noripocha:20210329145423j:image

もちろん包丁で切ってもまっすぐ!!

 

そして早速食べてみると…

生クリームが入っているせいか甘いけどそこまでくどくなく、食べやすい☆

 

そのまま食べても美味しいのですがトーストして食べても美味しかったです♡

素朴な味なんだけど深みがあるというかどんな調理にでも合わせられそうな万能なパンって感じでした☆

 

いつもははちみつなど入ってる食パンが多いのですがこれには入ってないので息子もモリモリ食べてました♡

 

調べてみると2019年11月20日にオープンしてたんですね☆

 

ご贈答用やお土産用にも専用ラッピングがあるみたいなので贈り物にも喜ばれるかもしれません☆

 

ちなみに、過去の高級食パン食べ比べシリーズはこちら☆

 

noripocha.hatenablog.com

 

 

noripocha.hatenablog.com

 

 

noripocha.hatenablog.com

 

 

noripocha.hatenablog.com